Entries


Jリーグ観戦

今年3回目くらいか、川崎フロンターレを見に来ました。今回は友人たちと。珍しく席取りもして、終わった後に飲みもあり。ぐだぐだのみました。Jリーグ見に来るのはすごい俺は楽しくて。ただ、誰かと来るときには、どんな程度の人が来るかわからないので、楽しめるように気だけは使う。今回は、席だけ悩んだ。いっつも一番上で見てるのだけど、土日の川崎を見に行ってまともに座って観れた試しがなく。2時間前の開場時間に入って、...

Appendix

プロフィール

Hide

Author:Hide
後ろ向きで寂しがり屋。そのくせ案外とアクティブ。
そんな僕が世界に向けて公開する日記です。

place: Tokyo
job : Engineer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

