Entries


20091203 出前講座デビュー

やってきました。 出前講座。 青年海外協力隊として2年間すごしたわけですが。行って終わり、ではないのですね。まあ終わってもいいんだけど。帰って来たら、日本にその活動を広めていくという使命も、いちおうあります。その代表的な物の一つが出前講座。小学校や中学校、市民講座なんかに出かけていって、お話をする、というやつです。今回は小学校。国際理解みたいな授業をやっている学校。子供たちはインターネットや本なんか...

Appendix

プロフィール

Hide

Author:Hide
後ろ向きで寂しがり屋。そのくせ案外とアクティブ。
そんな僕が世界に向けて公開する日記です。

place: Shizuoka
job : Engineer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

