Entries

スポンサーサイト

川の底からこんにちわ

なんでSDにこのデータが入ってたのかな。。。。と思ったら、石井裕也監督だった。満嶋ひかりがとても素敵。そしてお父さん役は、幕が上がるの国語の先生。所詮私らなんか中の下なんだからさ、頑張らなきゃしょうがないんだよ。頑張ろうよ。という。まあ、自分に不足してて、かつ求めようとしてないものなのだけど。やっぱ一人で自由すぎるんだろうな。頑張らんとあかん、少しは。...

ガンジス河でバタフライ

原作を読んだのはもう10年以上も前だから、あまり中身は覚えてないけど。たかのてるこさん原作。主演は長澤まさみ。クドカンが監督。中谷美紀まで出てくる。インドに行ったらきっと多くの人が感じるだろうことを、そのまま口に出している長澤まさみがとても素敵。こういう心持ちを、きちんとその場で声にするっていうのは大切なことだろうな、と思った。インドで見るこの映画、これはこれで、とてもいい環境。...

デリー観光

一日デリー観光。旅行でインドきたときは、デリー着で夜あけて、街で電車の切符買うのにインド人と戦ってすごい大変で、それだけの思い出だったので、観光なんてもんは全然しなかった。で、今日。とりあえずコンノートプレースへ。オートリキシャ。出張中は移動は全部タクシーなので、リキシャに乗るのは初。久々の値段交渉。とりあえず10Rs/1kmくらいで考えてて、100Rsにしてもらった。帰り道の交渉を見る限り、ずいぶん安い値段...

Appendix

プロフィール

Hide

Author:Hide
後ろ向きで寂しがり屋。そのくせ案外とアクティブ。
そんな僕が世界に向けて公開する日記です。

place: Shizuoka
job : Engineer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。