Entries


永い言い訳

永い言い訳。 池松壮亮がなんだかいつ見ても素晴らしい。 もっくんの隣にいても堂々とした雰囲気。 なんだろうこれ。 湿っぽいというか、日本人らしい微妙な感情がむき出しになってる映画が、最近すごく好きだなぁと思う。 突然決断して映画を見に行ったので、コーヒー飲みすぎててトイレモードになってて、1時間たったくらいで中座してトイレにいった。 あまり問題はなかった。 とにかく、色々足りてない。 うん、とにかくいろい...

Appendix

プロフィール

Hide

Author:Hide
後ろ向きで寂しがり屋。そのくせ案外とアクティブ。
そんな僕が世界に向けて公開する日記です。

place: Tokyo
job : Engineer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

