FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bonanza08.blog112.fc2.com/tb.php/179-d34e036a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Synchronicitiy 2016

シンクロニシティ、大満足。

world's end girlfriendで開始。
すごいみたかったバンド。期待以上。ガーン!がーん!って始まって、ゴリゴリ終わった。

移動してtokonoma。
ついでに見たんだけど、とても心地よい。スペアザみたいな。朝霧とかにでそうな。

そこからBRAHMAN。
たぶん2005フジ以来。ブルガリア民謡が流れてきただけで涙出た。満月の夕で始まる。其処から俺が知ってる曲も結構やってて。大好きなanswer forやばかった。ダイブするのを必死に我慢する37歳。
ブラフマンはブラフマンだった。
変わってんだろうけど、変わらない。

流れてmoroha。
mcアフロ君がブラフマンのライブをずっと2ndステージで見てるのを見てしまって。こんなぐちゃぐちゃに空間変形させられたところできっついだろうなーって思ってたんだけど。一瞬で全部空気もってった。なぜか3回目になる彼らだけど、今日のテンションすごかった。最後に歌詞と違うフリーでだだだーってしゃべったとこは感動。フェスだといろんな人いるからテンション違うのかな。けどこの人たちは、やっぱり、初めて見るときがいちばんなのかも。

隣に移動。ハコを移動するたびにいちいち入場規制かかって30分くらい並ばないといけない面倒なイベント。

ちょうど始まったベンジーは流し見。

envy。
すごいもんを見た。
ボーカルが脱退を表明した後で、活動休止前最後のライブだそうで。ボーカルがいないので、いろんな人が代わる代わるゲストボーカル。半端ないテンションで最初から最後まで突き抜けた。アンプの上からダイブするひとを初めて見た。マイクスタンドを会場に投げる人も初めて見た。

さいごはmono。
クラムボン→渋さ知らズを我慢してこっちへ。
ゴリゴリのインストで、ひたすらゴリゴリゴリゴリ。気持ちよかった。
ゴリゴリというかなんというか。
気持ちよかった。

5月末のmogwai行くことにしました。
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bonanza08.blog112.fc2.com/tb.php/179-d34e036a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Hide

Author:Hide
後ろ向きで寂しがり屋。そのくせ案外とアクティブ。
そんな僕が世界に向けて公開する日記です。

place: Shizuoka
job : Engineer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。