Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bonanza08.blog112.fc2.com/tb.php/28-ea011cd6

トラックバック

[T1] 【フットバッグ】の口コミ情報を探しているなら

フットバッグ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメント

[C24] おひさしぶり

モザンビークりゅうりゅうです。
お元気そうで何より。

いくつか日記を読ませてもらいましたが、とても楽しく充実しているようですね。
俺もサッカーしたいですが、まだ学校が始まってなくて生徒もいないのでやるとこがありません。
とある先輩隊員はサッカーで足の指を骨折して、帰国か?というくらいにまでいきました。
アフリカンにフィジカルでぶつかっては危険ですから、これからも靴はぜひ履いてやってくださいね(^^)

ナミビアには隊員連絡所が無いんですか?
それともあえてバッパーを利用しにいったんですか?
バッパーの話はすごく面白くて羨ましかったです。
特に白人女性3人と一緒でドキドキのとことか。

それでは、また覗きにきます。
南アの空港で別れ際にもらったTシャツ、大事に着てます。

[C26] >りゅうりゅう

りゅうりゅうへ.

おひさです.
コメントさんくすさんくす.

足がずいぶん痛いのが気になるところ.昨日は足ひきずって暮らしてたよ..

ナミビアはね,世界で唯一,駐在員がいない国らしい.調整員事務所しかないとか.
ドミもありません.これは調整員の方針らしい.首都隊員の家が大きいので,そこに泊めてもらったりはしてるよ.
今回は,あえてバッパーだけどね.旅人との出会いを期待して,期待通りだったわ.
白人はともかくね(笑

Tシャツ着てくれてるんや?!
それを聞いてめちゃめちゃ嬉しいです.
ありがとう!!
  • 2008-01-23 00:57
  • ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

20080120 アフリ化サッカー

日曜日なので,いつものようにハンモックに揺られて音楽を聴きながら読書をしました.
ビールとかを片手に.

サッカー野郎が尋ねてきました.
昨年末に少し打ち解けたフットバッグしたがり君たちです.
今回も,フットバッグをしたかったようです.

ここ最近は生徒もヒマってこともあり,平日休日問わずサッカーが行われています.
土日は朝昼晩やってました.

今日の夕方,同居隊員君に誘われ,そして向いの家のサッカー好き教員(他の学校の人)を誘い.
サッカーに出向きました.
生徒だらけのミニサッカーのなか,二人の生徒を仲間に加え,やりました.

相手チームはなんだか強いようで,今ずっと勝ち続けていました.
俺らは,,,結構長引いたけど,結局負けた.
一回だけやってやめました.
だって人多すぎなんだもん.

今日は,アフリカスタイルを見習って,裸足でやってみました.
ボールもベコベコだし,そっちのほうがやりやすいかもしれないという淡い期待もあったので.

足がボロボロになりました.
カカトが痛いし,皮向けかけです.
歩くのがしんどいです.
途中から靴はきました.

あ,けどね.
一回だけ,シュートのとき
「Who are you?!」
って言われたんよね.
「すげぇ!!」
みたいな使い方なんやけど.
ちょっと嬉しかった.

終わってから,生徒に
「なんで靴脱いだの?」
といわれ
「やってみただけ」
としか答えられません.

うん,やってみただけです.
彼らが靴をはかないのは,靴を持っていないからだと,本人たちに聞いたことがあります.
持ってる俺がはかないのは,タダの傲慢です.
少しだけ,アフリカスタイルをやってみようと思っただけです.

彼らは慣れてるし,足の裏は硬いんだよ,と言います.
負けました.

ここ数日毎日のように訪れる停電.
今日はちょっと長いです.
いまろうそくの明かりでパソコンいじってます.

ん~.アフリカ.

今日からアフリカネーションズカップ始まります.
停電なので,テレビで見られるかどうかもよくわかりません.
見たい.
昨日はそういえば停電あけてテレビつけてみたらマジョルカ対サラゴサの試合やってました.

そういえば,朝,同僚の先生に,アンチウイルスについてチェック頼まれたので,いってみました.
ネットにつないでないので,ウイルス定義ファイルが更新できません.
それが問題です.
まあなんとなく推測できてたんだけど.
どうしたらいいか知ってる人募集.
一応ノートンのサポートページに載ってたんだけどさ...
じゃあ募集しなくていいじゃん・・とか.
けど,彼は店に持っていくとか言ってます.
やってもらえるのか.

日本にいた頃,ネットつながないならウイルス対策なんていらないじゃんと思っていました.
それは間違いだったようです.
この国では,ウイルスの主な媒介媒体はUSBメモリです.
驚きの事実.

俺も気をつけないと.

とにかく,今は足が痛い.
くるぶしあたりの骨までジンジンいってます.
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bonanza08.blog112.fc2.com/tb.php/28-ea011cd6

トラックバック

[T1] 【フットバッグ】の口コミ情報を探しているなら

フットバッグ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメント

[C24] おひさしぶり

モザンビークりゅうりゅうです。
お元気そうで何より。

いくつか日記を読ませてもらいましたが、とても楽しく充実しているようですね。
俺もサッカーしたいですが、まだ学校が始まってなくて生徒もいないのでやるとこがありません。
とある先輩隊員はサッカーで足の指を骨折して、帰国か?というくらいにまでいきました。
アフリカンにフィジカルでぶつかっては危険ですから、これからも靴はぜひ履いてやってくださいね(^^)

ナミビアには隊員連絡所が無いんですか?
それともあえてバッパーを利用しにいったんですか?
バッパーの話はすごく面白くて羨ましかったです。
特に白人女性3人と一緒でドキドキのとことか。

それでは、また覗きにきます。
南アの空港で別れ際にもらったTシャツ、大事に着てます。

[C26] >りゅうりゅう

りゅうりゅうへ.

おひさです.
コメントさんくすさんくす.

足がずいぶん痛いのが気になるところ.昨日は足ひきずって暮らしてたよ..

ナミビアはね,世界で唯一,駐在員がいない国らしい.調整員事務所しかないとか.
ドミもありません.これは調整員の方針らしい.首都隊員の家が大きいので,そこに泊めてもらったりはしてるよ.
今回は,あえてバッパーだけどね.旅人との出会いを期待して,期待通りだったわ.
白人はともかくね(笑

Tシャツ着てくれてるんや?!
それを聞いてめちゃめちゃ嬉しいです.
ありがとう!!
  • 2008-01-23 00:57
  • ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Hide

Author:Hide
後ろ向きで寂しがり屋。そのくせ案外とアクティブ。
そんな僕が世界に向けて公開する日記です。

place: Shizuoka
job : Engineer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

